こんにちは、副所長(妻)です。

みなさんフライパンてどうしてます?
ホームセンターなんかに買いに行くと、様々な価格帯のものがたくさん売られていますよね。

いろいろ試しました、私も。
いい(お値段の)やつ。
普通の(お値段の)やつ。
だ、大丈夫・・・?な(お値段の)やつ。

で思ったんです。
いい(お値段の)やつ、別に何かが特に良いわけじゃないって・・・
使い勝手としても特に変わらないし、長持ちするわけでもない。
まあ所詮その辺のホームセンターなどで買う程度のものなので大した品じゃないのかもしれませんが^^;

ということで最近は安くてまずまず軽いものを選んで、だめになったら買い替える。というのがいいのではないかなと思っているわけです。

実際のところ、フライパンの値段の違いって何なんでしょうか。
テフロン加工以外にダイヤモンド加工とかいろいろ見るんですが、いまいち違いが分からず。
誰か知っていたら教えてください。

おしまい。



スポンサーリンク


フライパンの違いがわからない