こんにちは、副所長(妻)です。

どーーでもいい話をします。

インターネットで興味のあることを調べて、そのあと全く関係ないサイトなどを見ていると、すぐさま広告に出てきますよね、調べたヤツ。
あれ、本当にバレバレですよね。自分が何に興味あるのか。

この前までは白いお皿が出ていました。大好きなイッタラが安くなってないかな〜と探しました。
その次はダウンコートだらけでした。寒くなってきたので夫婦ともにダウンコートを物色していました。
しばらくするとダウンコートが革靴になりました。夫が夜な夜な革靴を見ていたようです。
そして今、保険だらけです。うちのブラウザ。
夫に「また保険見てたでしょ」と言われました。はい、見てました。
バレバレです。

職場で隣の人のブラウザを一緒に見ていて、そこに出てくる広告で「ああこの人、最近スポーツバッグに興味あるんだな・・・」などと思ったこともあります。
こんな感じで他人に見られたら結構恥ずかしいですよね。。。
どうにかならないのかな。。。。

おしまい。



スポンサーリンク


インターネットのよもやま