こんにちは、副所長(妻)です。
すっかり年の瀬ですね。あと2週間で今年も終わりなんて信じられないです・・・。今年一体何やったんだっけ・・・・。

それはそうと、みなさんは年賀状作りましたか?
以前にも紹介したのですが、パパラボ家では毎年デジプリを利用しています。
デジプリのいいところは何たって手軽で納期が早いところ!
サイトに多数ある中から好きなテンプレートを決めて、好みの写真や文言を入れて、簡単に年賀状を作れます。そして注文をすると、2日くらいであっという間に届きます。
よくある、専用のソフトをPCにインストールしないとレイアウトが出来ない・・・ということもなく、完全にブラウザの世界だけでできちゃうんです。
デジタルとインターネットの時代は本当に便利ですね。

少し話が変わりますが、結婚したときにも結婚報告はがきを作りました。このときにいろいろな業者からサンプルを取り寄せて比べたのですが、ぺらぺらの紙質のはがきも結構あって、私個人としては紙質はぺらぺらなものより厚みのあるものが好きなんですよね。
その点でもデジプリはばっちり、厚みのある紙質でお年玉付き年賀はがきで作ってくれるのです!

実は11月くらいまでは早割サービスをやっていたらしいのですが、私が気づいたときにはすでに早割は終わっていました。。。残念。。。。
でも値下げ率はそのときほどではないですが、まだまだ特割キャンペーンはやっていました。あと2日くらいで終わりそうなので、もしまだ年賀状を作っていない方がおられたら、検討の一候補に^^

あ、ステマじゃないです・・・念のため。

おしまい。



スポンサーリンク


デジプリで年賀状を注文