妻とは普段LINEでよくやりとりしてるのですが、妻が昨日の17時頃(仕事が終わった時間に)、自分の日常をスタンプ(ブラウン・コニー)を使って表現してくれたのが笑えたので、解説付きでみなさんにもお届けします。

 

 

くそー、仕事で怒られた〜、むかつく〜

 

あ、17:00だ!帰らなきゃ

 

ほら!おうちに帰るよ!(@保育園)

 

さあ、ごはんごはん

 

ちゃんと青い野菜も食べなさい!

 

はい!お風呂入るよ!服脱いで〜

 

ねんねの時間だよ〜、また明日遊ぼうね〜

 

いかん!寝落ちしてもうた。洗濯、洗濯

 

ずーーーん、今日もつかれた〜

 
 

おしまい



スポンサーリンク


LINEのスタンプで子育てしながら働く妻の日常を表現してみた

コメント