今日はつい先日の出来事についてのショートエントリーです。

ジュニアはリビングでいつも通り妻とご機嫌に遊んでいました。すると、突然「かーたんはワンワン(Eテレのいないいないばあのこと)見て待っててね!」と言うと、妻をリビングにおいて一人で寝室にスタスタと歩いて行きました。

はてさてと思いながらもリビングで待っていると、寝室のドアをガチャンと締めたあとに、「シャー」とカーテンを閉める音がしました。いったい何をしているんだと思った妻が寝室に入ると、「まだだよ」と妻を部屋から追い出しました。

この辺から妻と私の頭に「???」が並びはじめました。いったい何をするつもりなのかさっぱりでした。さてはかくれんぼか、としばらく放っておくことにして、妻は掃除機をかけはじめたのですが、しばらくするとジュニアがリビングに戻ってきて「かーたん、何してるの?」と何食わぬ顔できいています。

・・・とジュニアの後ろから「ぷーん」とウンチの匂いが。。

部屋に入って閉め切ってウンチをところは正解なのですが、残念ながら入る部屋が違ったようです。

次はトイレでしような。



スポンサーリンク


ウンチは閉ざされた部屋の中で