THE BUND週末は横浜へドライブをしてきました。久しぶりにマリンタワー界隈でも行ってみるかということでやってきたわけですが、ここでいつも考えるのは、ジュニアの昼飯を食える店があるか、ということです。たしかマリンタワーの1Fのところにガラス張りのカフェみたいなのがあったな、、という記憶があったので、とりあえず行ってみました。

マリンタワーに到着して、早速1FのTHE BUNDに入りました。ガラス張りの天井が高い店内で、イタリアンのお店です。店内は広々としていて、全席禁煙。子ども用のイスも貸してもらえます。通された席は窓側の席で、山下公園と海が見える席で実に優雅な気分。
窓際の席がたくさんあるので高確率で窓際席をGETできそう・・
夫婦そろってパスタランチを注文。お値段は1200〜1400円くらい。下の写真は海老のクリームパスタ、けっこう美味しかったです。量はこれで大盛りです。注文してはいませんが、キッズプレートもあってお値段は900円くらいでした。今回は、ジュニア用にバケットを単品で注文して、あとは持ってきたおかずを食べさせました。

感想としては、横浜のいい感じの景色を見ながらゆったりとお昼を食べられるGOODなランチスポットだと思います。お値段はそんなにリーズナブルというわけでもありませんが、料理は美味しいので満足できました。やはり子ども用の椅子を出してくれるお店は安心して入ることが出来ますね。この辺りに出かけてくるときはまた来てみようと思います。



スポンサーリンク


海を見ながら子連れランチ The Bund@マリンタワー